未分類

あじさい祭りプレイベント「出展車」募集

ふるさと多古町あじさい祭り実行委員会は、「第40回ふるさと多古町あじさい祭り」で開催予定のあじさいプレイベントを盛り上げてくださる「出展車」を募集いたします。

1 日  時  
2024年5月26日(日) 9:00~15:00(雨天中止、予備日なし)

2 場  所  あじさい公園全域 

3 募集要項  
■車両条件
 1993年までに製造された車両または1998年までに製造された同型式車(事務局が認めた車両)の展示
■車両資格
 オリジナル状態を保っている車両(タイヤ・ホイール・軽微なエアロ等は可)
 構造変更等、合法な改造車でもオリジナルと大きく異なる車両は不可
 その他主催者が認めた車両
 ※自走での搬入が不可能な車両は事前に事務局までご相談ください。
■当日内容
 出店者決定通知とともに、出展マニュアルを送付いたします。
 搬入搬出や車両展示場所については、主催者の指示に従っていただきます。
 搬入後は、搬出時間まで移動・退出が出来ません。
4 注意事項
参加者は当イベントの安全な運営と出展者全体の利益のために、この「車両展示要綱」をよくご理解いただくとともに、これに定めのない場合は、主催者の指示に従っていただくことを予めご了承ください。
①主催者が当イベントの趣旨に沿わないと判断した物品、装飾、または法令及び公序良俗に反するものについては、直ちに撤去を命ずることがあります。
②主催者は天災その他不可抗力の要因により開催日時を変更また中止することがあります。主催者はこれによって生じた出展者その他の損害を補償しません。
③展示車両の輸送・展示・撤去、その他の参加者・来場者の行為に属するものの費用並びに損害賠償等に関する保険料は全て参加者の負担となります。
④展示において、法規制や関係省庁による指導、及び主催者の指示等での改善措置に係わる全ての費用は当該参加者の負担とし、参加者は主催者に対し、一切の費用・賠償請求・異議申し立てを行うことはできません。
⑤参加条件を満たしていない車両については、当日、車両展示をお断りする場合がございます。
⑥ 搬入・搬出時間の厳守、その他の主催者からの指示にご協力をお願いします。

5 申込期間  
令和6年5月15日(水)

6 決定通知
出展決定は、5月20日(月)までに行います。
合否通知とともに「出展マニュアルも送付しますのでご確認ください。

7 申込方法  
一般社団法人多古町観光まちづくり機構へ申込書を提出すること。
メールでの提出の可 提出先(tako-kankou@tako-kankou.or.jp)

8 申込先・問い合わせ先   
「ふるさと多古町あじさい祭り実行委員会」
<事務局> 一般社団法人多古町観光まちづくり機構(魅力発信交流館たこらぼ内)
電 話 0479-85-8066
メール tako-kankou@tako-kankou.or.jp
開館日 9:00~18:00 火曜定休

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP