イベント情報

3月 たこらぼカレンダー

桃の節句の季節がやってきます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月も「たこらぼ」での催しものが盛りだくさん。皆さんのご参加お待ちしております。

●「要申込 たこらぼ」の講座は、お伝えしたい内容等ありますので、直接【たこらぼ】へお電話にてお申込みください。                      〖電話番号:0479-74-3130〗
●「要申込 まちづくり機構」の講座は、下記お申込みフォームまたは【まちづくり機構】までお電話ください。※下記お申込みフォームの講座選択欄に、お申込みをご希望の講座名がない場合は、お申込み終了となっております。ご了承ください。                          〖電話番号:0479-85-8066〗

【お申込みフォーム】

    自動で受付完了メールをお送りしています。備考等でご質問や、確認事項等の連絡が必要な際は、電話もしくはメールにてご連絡差し上げますので、ご確認よろしくお願いします。(迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合もありますのでご確認下さい)

    ♦ 開催場所は【たこらぼ(魅力発信交流館)】です。
    ♦ 開催日変更・延期・中止などの変更があった場合は、電話もしくはメールにてご連絡します。
    ♦ 参加費は、当日現金でお支払いください。
    ♦ マスク着用や、アルコール消毒へのご協力をお願いします。
    ♦ 当日、体温が37.5度以上の場合や、咳が出る等の風邪症状がある方はご参加いただけません。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP